キャベツの美味しい食べ方♩

おは今晩にちは!

いつ見てもらってもいいようにこの挨拶です🙆‍♂️

 

最近キャベツを食べる事にハマっています!

炒めたり、千切りしたり、茹でたり、色々試しましたがやっぱり生でバリバリ食べるのが1番ですね、その中で凄く美味しい食べ方を見つけたので紹介したいと思います☆

 

必要なもの

・キャベツ

・くばらキャベツのタレ

・ごま油

・塩昆布(お好みで)

 

全部お好みの量をかけるだけです。(笑)

どうですか?簡単でしょ??

誰でもできるし、簡単、早い、安い!!

夕食のおかずが少し物足りない時でもこれだけで一品がすぐにできあがります。

 

色々と種類もでているのでキャベツのタレの写真のせときます。

 

f:id:masato2628:20181118112112p:image

 

いまわかっている限りではAプライスと大手スーパーには何件か置いているところは確認しております!

 

是非ともお試しくださいね!