美味しい卵かけご飯の食べ方♩

おはこんばんにちは!

いつ見てもらってもいいようにこの挨拶です。

 

今日は美味しい卵かけご飯の食べ方を紹介したいと思います☆

僕も最低でも週に1回は食べるぐらい卵かけご飯が大好きです。

しかしそれだけ食べていれば飽きてきてもおかしくはないんですね。。

 

案の定飽きてきていました!(笑)

飽きているにも関わらず食べたいんです。(笑)

飽きているのに食べたいとは

卵かけご飯とは凄いものです。

そして考えました。

美味しい卵かけご飯の食べ方です!!!!

 

必要なものをまとめました!

・温かい白ご飯

・卵1つ

・めんつゆ(お好みの量)

・バター1欠片

・塩少々

・味の素少々

後はお好みで海苔 ネギなどなど

 

一度試してみてください!!

卵かけご飯の想像を超えますっ!

卵かけご飯への想いを形に。(笑)