ビュッフェ形式のレストラン♩

今日はいつもより少し早く起床したので、少し投資の事を勉強し、お昼過ぎには家族3人で最近、近所にできたビュッフェ形式のお店へランチにいきましたー!

値段もリーズナブルで、お店全体が木でできていて凄く落ち着く空間でした。

メニューは特別多い訳ではありませんが、おかずのメインとなるものがかなり多い印象でした(笑)

・ハンバーグ・カレー・味噌汁・チキンステーキ・チキンカツ・肉じゃが・エビチリなどなど

 

他にも・ほうれん草のおひたし・お豆腐・サラダ・豆の煮物・漬物・などヘルシーなおかずもかなり見受けられました!

 

僕的には子供がいますのでキッズスペースもあり、僕も妻もゆっくりと食事する事ができました。

最後はデザートまで食べて帰りました(笑)

 

なにより凄いと思ったのが、従業員の方のほとんどが障害者の方たちで皆さんいきいきと働かれており、こうゆう形をつくっているお店が凄いと感じました。

また近いうちにお邪魔する予定です。

 

f:id:masato2628:20181117005740j:image